2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル2ndG パピメル モンスターハンター2ndGポータブル...

モンスターハンターポータブル2ndG パピメル

モンスターハンター2ndGポータブルでパピメルの腕装備の素材を全て持ってるはずなのに、防具生産リストにありません。


サイトには

オオツノアゲハ

ドスヘラクレス

麻痺袋

電気袋

で全て持ってるのですが…。







パピメルシリーズ一式を生産するのに必要な素材一覧です。

何か持ってないものはありませんか?



オオツノアゲハ*7

ドスヘラクレス*7

雷光虫*3

火炎袋*2

キラビートル*4

毒袋*2

電気袋*1

麻痺袋*2

アルビノエキス*3

オオナナホシ*3

モンスターの体液*3

火竜の体液*4








あと考えられる原因は、ありえないですがこれしかない…。





必要なのは「電撃袋」、しかしあなたが持っているのは「電気袋」。やっぱありえないか…。







防具が出ないなんていうバグは聞いた事ありません。必ず何か原因があるはずです。







標準パピメルでいいのなら素材はその通りですよ。



Sならマレコガネ、オオツノアゲハ、電撃袋、麻痺袋、



Xならマボロシチョウ、オオツノアゲハ、雷電袋、麻痺袋





ちょうどモンハンやってたんで今店頭で確認しました。



もしかしてキャラクターで男を選択してるってオチじゃないですか?

男だったらオウビートシリーズになるらしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿