2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブルサード」で大型モンスターを 倒すのに一番適している...

モンスターハンターポータブルサード」で大型モンスターを

倒すのに一番適している武器は何ですか??(毒属性のモンスターは、はぶいて)







万能なのは大剣です。



モンハンの開発者は大剣をベースにゲームバランスを構築しています。



トライから打撃系の横殴りモーションや連携、抜刀系のスキルが改善され、より優遇されています。



大剣一本でモンスターを気絶、疲労させることも、尻尾を切ることも容易です。



初心者なら大剣からマスターして、大剣で苦労するモンスターは弓やボウガンなど遠距離で攻めるのも手です。








自分のなれた武器でいくしかないと思います。







う~ん



慣れた武器としか言い様が無いですね



全武器を使ってみて合う合わないを判定してみるしか無いかと







時間かけてもいいなら



ガード強化と性能を付けたガンランスが一番簡単で初心者でもまぁ大丈夫



自分の得意武器なら何でもいいんでしょうけど

0 件のコメント:

コメントを投稿