2012年5月3日木曜日

モンスターハンターポータブルの隠しモンスターでしょうか?誰か知りませんか?

モンスターハンターポータブルの隠しモンスターでしょうか?誰か知りませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=8LZFxV8753c&feature=related



こちらの動画はMHボツネタ集なのですが、この中に出てくるモンスターの中にMHPで出てくるものがあります。

下のイラストのものです。





森岳に登場しました。確か、村長クエストの☆1 森のキノコ狩り だったはずです

もちろん装備もほぼ初期装備だったので、はじかれまくり、瞬殺され、ムリだと分かってクエリタしました。それから無理ゲだと思い込み、ゲームも放置していました。

それ以降、そのモンスターを見ていませんでしたが、MH3を始め、たまたま動画を見つけこのキャラを思い出しました。

絶対見間違いではありません。

誰か詳しく知らないでしょうか?





僕が見た物は、イラストより少し顔がゴツゴツしていてレイアみたいで、足が少し短かった気がします。







ヤマツカミだと思いますが あれはG級で出てくるんでちがうと








初期MHPですよね?



色はイラストのような色でしたか?



@Wikiで見たところ出現中(大)型モンスターはいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿