2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdGに望むこと!

モンスターハンターポータブル3rdGに望むこと!

まだ発売されるかどうかも分からない

MHP3rdGですが、

もしNGPで発売されるとしたら何を望みますか?

みんなの意見が聞きたいです。



僕の意見としては、

・水中ステージと、ラギアクルスなどの復活

・MHP2Gの一部のモンスターの復活

・フロンティアのモンスターを2,3頭出す(エスピナスなど)

・G級クエストの難易度を、少なくともMHP2Gと同じくらいにする

・訓練所の個人演習

といったところでしょうか。



回答お待ちしています。







自分も、水中ステージの復活、追加を希望します!そして水中モンスターの追加!水中と空中を行動できる、羽の生えたようなのが欲しいです!

それに便乗しての海上での撃龍船狩猟もしたいです。スピード感あふれる狩猟を。(ジエンは船とほぼ平行移動なのが不満でした)

更には、古龍の復活(というかキリンとクシャル)も望みます。彼らは強かったので!

そして、亜種モンスターの原種との区別の強化。ナルガ亜種もほぼ色違いなだけ・・・。固有の特性が欲しいです。

後、全体的な難易度の上昇、ですね。2nGはあんなに苦労したティガが楽に狩れてショックでした・・・。



長文失礼しました!次回作楽しみですね!!








名前:4ht



機種:NGP



新要素:3rdで出た全モンスターの亜種が出てほしい。(もう亜種になってるやつは希少種)



全モンスター出してほしい。(F含む)



新モンスター10体以上追加



来年の春NGPで出るらしいですよ~







少なくとも



・難易度UP

・新モンスター多数追加

・個人演習の復活

・ランスの3段突きからのキャンセル突き



ぐらいはして欲しいですね。



水中とか、空中とかは出来ればやって欲しいですが、それよりもモンスターの追加を最優勢でやって欲しいものです。

特に古龍を3体以上増やしてくれれば文句は無いですね。



3rdはあまりに酷過ぎました。

次回作にとても期待しています。







確かに個人演習はとても入れて欲しいです‼

2Gのときは3rd発売までずっと訓練所をやってました



個人演習のタイムがギルドカードに載るのがいいですね







配信のイベクエで新モンスターがバンバン出てほしいww







3rdGはでないと思いますよ



発音的におかしいとはおもいませんか?



出るとしたらフォースかな?



たぶん水の中やらいろいろなとこいけるとおもいますよ



追記ぃ~



そうですねー4thの前に4がですかもしれませんね



そうなると次はXBOX360かWiiかPS3ですね



固定ゲーム機系ででるとおもいますね!!







防具の色を全体的に変えれたらいいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿