2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rd 発売日 12月1日 貴方は既にモンスターハンタ...

モンスターハンターポータブル3rd 発売日 12月1日







貴方は既にモンスターハンターポータブル3rdを予約されましたか?






僕は発売日の当日に直接お店で購入しようかと考えているのですが



モンハンは人気なので発売日に購入する事はやはり難しいのでしょうか?







2ndGの時は朝からならびましたよ。

そして店が開くとと同時に走ってモンハンとりにいきましたね。

あの時はあせりました。

なので今回は9月から予約してます。発売日当日はかなりきついですよ。



そうですね。



私の場合は大体、山田電気ですかね。それか自宅周辺のゲーム売っている店に事前に当日どのくらいの数が入荷されるかきいておきます。



一番入荷されるところに店が開く前に行けばたぶんとれますよ。



まあそれでも先にならんでいる人も結構いるので私は走ってとりに行きますが。

がんばってください。








DL版って今のところ配信予定ってされてましたっけ?

http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_psp_mhp3rd_024828.html



2ndGの配信もされているのでいつかは配信されるかもしれないですけど



一応予約はしておきました

発売日に店で購入は難しいと思います。



イーカプコンでも売れ切れですし(バッグとソフトが一緒になって高いものならまだ在庫はあるみたいですけど。







前者の回答同様、amazonで予約しました

ポケモンBを予約したとき当日きたのでもしかするとモンハンも当日に届くかもしれませんね







DL版を買う予定。

どうせ売らないし。

100%入手可能な上

メディアインストール不要&UMDの入れ替え不要と良い事ずくめ♪



脱線ですが、公式ではDL版発売時期は公表されていません。

ですので、確実では無いのですが、おそらく問屋の関係で公表しないだけだと思います。

DL版同時発売だと、問屋さん→小売店の予約が入りにくくなりますからね。



UMD使えないPSPgoの関係や利ざや(DL版は問屋に卸すよりカプコンの実入りが多い。ソニーにストア分の課金払っても)を考えてもやらない訳が無いですし。

最悪少しは入手日が少しずれるかもですが、DL版は上記以外にもメリット盛りだくさんなので待ちます。







住んでる所がわからないんで、なんとも答えようがないですが、聞けば当日入荷がいくつあるか教えてくれる店もあるので、行ける範囲の店に電話しまくって、当日入荷の多い店に並ぶのがいいと思います







難しいでしょうね・・



僕も近所の某ゲーム屋で予約しようとしたところ



予約もできないって言われちゃいましたから・・・



なので僕はamazonで予約しましたよ!



恐らく当日に届くと思いますし!





amazon

http://www.amazon.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿