2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル 2nd Gってどういう所がおもしろいですか?

モンスターハンターポータブル 2nd Gってどういう所がおもしろいですか?







私としては



モンスターをアイテム所持可能数が限られてる中作戦等を練って挑んだり

良性能の武器・防具を作ってとても強いモンスターに挑んだり、

または外見が気に入った武器や防具を作ったり。



称号を集めたり、レアアイテムを求めてクエストをしまくったり。

訓練所と呼ばれる所でモンスターのタイムアタック。1秒でも早くモンスターを討伐するのを目指したり。



こういうのは結構好き嫌いで分かれますね。

あと狩友と一緒に狩ると、一人よりとても楽しいです。








人それぞれですが、僕はなかなか倒せなかったモンスターを倒せた時の達成感です。







やはり一番面白いところは仲間との協力プレイですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿