2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて質問です モンスターハンターポータ...

モンスターハンターポータブル3rdについて質問です



モンスターハンターポータブル2ndGは一人では難しく集会所上位のラオシャンロンぐらいでつまずき

モンスターハンター3トライはオンラインでHR96ぐらいまでいきました



こんな自分でも一人でモンスターハンターポータブル3rd上位をクリアすることはできるでしょうか



今のところ上位の緊急クエストのナルガクルガを25分ぐらいで倒しました







ナルガを25分で倒すのはすごいと思います。なので上位のモンスターも30分ぐらいで倒せれると思います。頑張ってください。








大丈夫だと思います。僕は防具なしでもギリギリイビルジョーいけます。







倒せますとも!!



僕は下位も上位もユクモ防具(上位はユクモ・天)でクリアしました!

やっぱり一人で苦戦したのが上位のジエン・モーラン戦ですかね

あれは攻撃より守りですからww



他の防具も作りたいと思ってるんですが受験生なんでやりこみはあまりしたくない季節です・・・

とりあえずトライを経験済みならソロは無理ではありませんよ^^

もちろんトライ経験済みでない人もソロはクリアできるとおもいます。



まあ、あとはガッツと金とそこそこの武器さえあれば裸でもいける!(はないかww)



以上!!







自分も苦戦していますが、武器や防具を地道に強くして頑張っています

お互い頑張りましょう







罠なしか罠ありかは分かりませんが、

上位緊急のナルガを25分でしたら、



罠なしだと

銀リオ&金リアで35~45

イビルジョーで40くらいになりますかね・・・・・



アマツマガツチだと少しキツイかもしれません。



まぁ、モンスターの好き嫌いによりますが・・・・・





俺は上位ナルガ罠なしで15程度で



銀リオ&金リアは25

イビルジョーは35

アマツマガツチは40



でした。







僕は全々モンハンうまくないですけど、

HR6までいきました。

上位のモンスターはー人でやると30分

くらいかかるのが普通だと僕は思います。

ー番簡単な方法は友達とー緒にやる

事だと思います。







2ndGよりはモンスターが弱い気がします…なので大丈夫だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿