2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdの質問です。

モンスターハンターポータブル3rdの質問です。

モンスターハンターポータブル3rdを買うのは確実なんですけど、

アドホックパーティーをやっていたら3rdはアドホックパーティーができないという情報が流れてきました。

それは本当ですか?







嘘です。アドパできなかったら通信プレイも出来ません。



てかインタビューで「オンラインプレイをするには今までどおり



アドパかX Link Kai じゃないと出来ません。」と言っていたので



確実にアドパはできます。








それは嘘。。



それってインフラストラクチャーモードでのオンラインプレイのことじゃ??

これは今までのモンハンでも、ダウンロードクエストのダウンロードとかしかできませんでしたね。







できるでしょう。

アドホックモードがちゃんとあるので・・・

っていうかできない理由は聞いた?

なんか言ってやりたいねそいつに・・・







アドパはできるはずですよ。



他の人言うとおりアドパできないと普通に近くの人ともやれないですよ。







やってみないとわからないのでは??

0 件のコメント:

コメントを投稿