2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rd HD Verとモンスターハンター4thは何が違うんですか?どち...

モンスターハンターポータブル3rd HD Verとモンスターハンター4thは何が違うんですか?どちらも発売したのですか?
ネットで調べてもなかなか出て来ません(あるのですが、どれが本当の情報が分からない)。







モンスターハンター4th・・・・?

聞いたことも見たこともないし、発表すらされていません。

まぁ、今までの流れから繰れば次のタイトルは「モンスターハンター4th」でしょうね~(笑)

そういえば、モンスターハンターを初代からやってきた方々はお分かりでしょうが、新作が出るたびにモンスターの強さが下がっています。

僕の周りの人たちは「つまらない」や「もっと強くなきゃ」などとぼやいています。








モンスターハンター4th(笑)

どこにそのようなこと書いてたのでしょうか…

もっと要点を絞って検索した方が良いですよ♪(笑)







3rd HDVerは今年の夏発売みたいですね。



4thは発売されてないですね・・・



ちなみに次のタイトルが「4th」じゃないかなーって皆思ってるのは



セカンド(2)の次はサード(3)でサードの次がフォース(4)だからです。







モンスターハンター4thなんてありません。



モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.はこの夏発売します。







まだ、4thは、発売されれません。

モンスターハンター3rdGも、発売されて、一年以上は、大体かかるとは、思いますけどね{^:^}

すごく短くて、簡単で、ごめんなさい{‘‘}~~







MHP3rd”G”も出てないのに4thが出るわけないですよ。

ガセ情報です。

ぽかぽかアイルー村のGは出ますけどね。



MHP3rdHDver.の発売は夏予定なので、7~8月くらいでしょう。







モンスターハンター ポータブル3rd HDverは PS3用ソフトとして今年の夏予定として公式発表されたものです。

完全新作~とは別物ですね。



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html



4thについては公式発表もされておらず、そもそも4thというのも初めて聞きました。

モンスターハンターの新作が4thになるか、別タイトルになるかもまだ判らないですから・・・。



当然ですがどちらも未発売ですw







PSPのやつが画質が綺麗になっただけ



まだです

0 件のコメント:

コメントを投稿