2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル ポータブル→2nd→2ndGとやってからまたポータブル...

モンスターハンターポータブル





ポータブル→2nd→2ndGとやってからまたポータブルをやり始めました



そこで忘れた事が2つあります




・ハンマーによる気絶はありますか?(エフェクトは2ndGからですね)



・グレートストーンが手に入るイベントクエストのクエスト名を教えて下さい







・ハンマーによる気絶はありますか?(エフェクトは2ndGからですね)



ポータブルではないです



・グレートストーンが手に入るイベントクエストのクエスト名を教えて下さい



ダウンロードクエストの「電撃祭リターンズ!」と「ファミ通クック連続討伐」だったと思います。グレートストーンは大剣のGブレイドの生産時に15個ぐらい必要です。



ps

大剣の溜めもないです。 あと片手剣はガード時にアイテムも使用できないです。



ポータブル面白いですよね、でも僕はなぜかデータが2回も消えたんで...1回目はやっとハンターランクが4になった直後、2回目は誰も一緒にやってくれる人がいなくて(みんな2nd)村長クエストと集会所クエストLv5までやけになってソロクリアしたデータが消えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿