2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdについての質問です。

モンスターハンターポータブル3rdについての質問です。

モンスターハンターポータブル3rdについての質問です。



名前に自分の名前を入れる人に質問です。



なまえどうしますか?



僕はいまのところ大文字のアルファベットで自分の名前にしようと思っています。



わかりにくい文かもしれませんが、回答よろしくお願いします。







(検索ワード)モンスターハンターポータブル

モンハン MHP 2G 3rd PS

ゲーム カプコン

アイルー

予約







名前はあなたの自由ですが、極力実名はやめておいた方が良いです。

私はSIRAにしましたよ。

補足

アルファベットとか漢字とかも自由ですが、もし実名を入れるなら、アルファベットの方がかっこいい様な気が私はします。








名前、どうするか迷いますよね



自分は散々考えた末、結局アルファベットの実名にしました

頭文字は大文字、あとは小文字です



実名を使う人は周りには少ないですが、これから長く付き合う上でキャラクターの存在を近く感じたいし、今までずっとモンハンではその名前を使って来たから、他の名前だと今イチしっくり来なかったので・・・



お仲間がいて良かったです(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿