2012年5月8日火曜日

「モンスターハンターポータブル2ndG」で皆さんのハンターネームを教えて下さい。...

「モンスターハンターポータブル2ndG」で皆さんのハンターネームを教えて下さい。

また、3rdではどういうハンターネームにするのかも教えて下さい。







sengoku38

これ鉄板じゃないの?








やっぱギウラスやろww





MHFに栄光あれ!!







ずっとShoUです

たぶんこれからも







2ndGではyutoにしました本名がユウトというので

3rdでは2ndGと同じくyutoかゴッドかそんな名前にしようと思います

あと男です







2ndGではmongoliaですw



3rdでは漢字使えるので華盛頓(ワシントン)とかになるのかな・・・







2ndGでは「F-91」でした。

機動戦士ガンダムが好きなのでw



triでは「K」でしたね。

なんかかっこよかったのでKにしましたw



3rdではまだ決めていませんw







P2ndGでは女キャラで「Ragnarek」という名前でやってました。



P3rdではカタカナも使えるらしいので、自分は男キャラの「ヴァレス」と女キャラの「シーナ」を考えてます。







hideじゃなくてhydeじゃないのかな?



まぁいいや。

3rdでは漢字がつかえるから咲夜子できまりかな。







pandraとtmpです。

3rdでも同じ名前を使うと思います。







僕のハンターネームはL'Arc-en-CielというバンドのヴォーカルのHIDEが大好きなので

HIDE にしました

3rdは漢字も使えるようなので桜花 桜華のどちらかにすると思います







Kouです。mhp2gが初めてのモンハンシリーズで、まさかこんなにはまるとと思っていなかったので適当に決めてしまってちょっと後悔していました。

mhp3でもデータ引継ぎだと思っていたのですが、もしかしてキャラデータも初期化なのでしょうか?

だとしたら嬉しいです。今度はしっかり考えます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿