2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル 3rdについて質問です。 旦那が前にwiiのモンハンで...

モンスターハンターポータブル 3rdについて質問です。

旦那が前にwiiのモンハンで遊んでたんですが、最新のソフトをプレゼントしたいです。

私はまったくゲームに興味がないのでわからないのですが。

pspの本体とモンスターハンターポータブル 3rdのソフトを購入すればいいのですか?

このゲームはオンラインしかできないって事はないですよね?

1人でも遊べるゲームですか?







最新のモンスターハンターはPSPの3rdです。

PSPと3rdがセットになって販売されてるPSP限定モデルもあるので、モンハン好きな旦那さんであればきっと喜んでもらえますよ。

このゲームはオフライン(1人)も出来ますしネットも出来ますし、CMのように知り合い同士で集まってでもみんなで出来ます。








一人でも遊べるゲームですよ^^

旦那さんも喜ばれると思いますw

ただ、もう既に持っているということだけは避けましょう;;







一人でも遊べますし友達と集まってのオンラインもできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿