2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて

モンスターハンターポータブル3rdについて

3rdで発売が決まりましたが、3rdについて疑問がいくつかあります、皆さんも考えてみてください。

一番気になっているのですが2ndGからのモンスターはレウス、レイア、ナルガ、ティガ、ガウシカだけなのでしょうか、3トライででてきたディアブロなどもでると思うのですが、クックやグラビ、テオ、クシャなどはでるのでしょうか?僕が思うに出ないモンスターもいくつかそんざいするのではないでしょうか?たとえばデクルスが出るとするとガレオスはでないのではないでしょうか、しかもガレオスがでないとドスガレもでないのでは・・・・・。ほかにもギギネブラが出るとフルフルは・・・・。ドスバギィがでたらドスギアノスは・・・。ほかにも3rdには疑問があります3トライの火山がでるのなら旧火山と普通の火山はどうなるの?砂原なら砂漠は?そもそも3rdはこんなにたくさんのデータをいれることができるのでしょうか?2ndGよりクエストがなくて2nd以上でこんなにたくさんモンスターがいれることができるのでしょうか?僕はモンハンをとても気にいってたんですが3トライで少し嫌いになってしまいました。3rdの発表があるまえからとても考えていたのですがやっぱりモンスターは、旧モンスター+新モンスター+Fモンスターだと思ってたのにまさかこんなに3トライのモンスターが出るなんてと思いました。しかもムービーを見ると集会所の受付嬢が2人しかいませんつまりこれはG級がないということになります、上位の手ごたえでは少し物足りないのではと思います。ゴットイーターがとても売れてカプコンがあせったのでしょうか?そうだとしたらもっと時間をかけてより面白くつくってほしかったです。でもカプコンはがんばってくれると思いますこれからの情報に期待したいですね。

皆さんもなにか情報があったりしっていることがあれば教えてください。

長文すみませんでした。







古い記事の情報では、元々モンハン3をPSP版として出すつもりだったみたいですよww。



なので、どちらかと言えばモンハン3に近い作品になるんじゃないでしょうか?



もちろんモンハン3より2ndGが好評だったのはカプコンも分かってるとおもうので、レイア、レウスの動きは戻っててほしいですねww



あなたの言うとおり、フルフルやランポスの存在は難しいかもしれないですねww

フィールドも恐らくほとんどが新フィールドで、モンハン3のように今までのフィールドは出ないかもしれませんし、古龍も出るかわかりません。

でも武器は今までのが全て出す所がモンハン3とはちがいますが、ガンランスの攻撃パターンが少し違っていたので、恐らく太刀や大剣もモンハン3のパターンに変わってるかもしれませんねww

まぁまだまだ情報は分からないんで、期待しましょう。



モンハン3は物足りなかったといってるあなたもモンハン好きなんで、どんな情報が出てこようと買いそうですねw








長文でもいいけど改行くらいしてくれないかな?

3rdのことなら公開情報しかわかりません、それ以上はあらたな情報を待つか、カプコンに聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿