2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdやってる方にお聞きします。 どのモンスター...

モンスターハンターポータブル3rdやってる方にお聞きします。



どのモンスター狩ってるときが一番楽しいですか?

自分は2ndから変わらずティガレックス狩ってるときが一番楽しいです。

いやイビルジョーもなかなか・・・



あと戦ってるとイライラする、ストレスたまるモンスターは何ですか?(大型モンスターで

自分はギギネブラです。。。てか苦手ですアイツ・・・







楽しいモンスターはやっぱり顔面を切るとたっくさん血が出るリオレウスやら、ナルガクルガですね



イライラするモンスターはやっぱり、質問者が言ってるとおり、ギギネブラですねwww

毒系はマジうざいです

ほんとpsp投げたくなります










楽しいのはアルバトリオンですね。



苦手なのはティガ亜種ですね。ティガは動きがうざいので。







狩ってて楽しいのはイビルジョーか古龍系ですね。

イライラするのはギギネブラとボルボロスです。

ギギネブラは毒が嫌です。

ボルボロスは泥団子がイライラします。







自分はジンオウガですね。



何でか分かりませんがジンオウガ戦は凄く楽しいですw

(攻撃が大振りでなので「戦ってる!」感が多いからなのかも)



イライラするのはダントツで希少種w

普通のレウスでさえ戦いづらくなっているのに

希少種ともなると・・・w

上手く倒せるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿