2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rd をやっていますが、太刀とランスと片手のオスス...

モンスターハンターポータブル3rd

をやっていますが、太刀とランスと片手のオススメのスキルは何ですか

できれば防具も答えて下さい

ランスを使うモンスターはレウス、レイア、ティガレック

ス、イビルジョー

片手を使うモンスターはナルガ、ベリオロス、ネブラ

それ以外のモンスターは太刀を使います







僕は基本ランスを使うのでランスなら

ナルガS

ナルガS

スティールS

スティールS

ナルガS

護石(忘れた)



スキルが

ガード性能+2

砥石使用高速化

回避距離up

回避性能+1です。



基本は回避距離upが付いているのでステップで間合いを詰めて

突き→突き→ガード突きor突きです。



良いハンターライフを!!








太刀ならナルガSがいいですよ。ガードができないので回避重視にすれば強くなります。

ランスならアグナUがオススメです。さらにオートガード+10の護石を装備するといいですよ。

片手剣は使ったことがないのでわかりません。







片手剣ならアグナUですね。

お守りでオートガード10を付け、装飾品でガード性能を+2にすれば最強ですよ。







ランスと片手剣は、ガードが出来るので、ナルガUがいいと思いますよ。

太刀は、攻撃中心的なので、シルバーソルがいいと思いますよ

プウさん

0 件のコメント:

コメントを投稿