2012年4月28日土曜日

モンスターハンターポータブル2Gの 下位のキリンのクエストをしてクリアしてもど...

モンスターハンターポータブル2Gの

下位のキリンのクエストをしてクリアしてもどってきて

もう一度同じクエストをやろうと思ったらそのクエストが無くなってました

どうしてだかわかりませんか

お願いします







キリンなどの古龍種といわれるモンスター

ほかには

オオナズチ

テオ・テスカトリ

ナナ・テスカトリ

クシャルダオラなどはランダムで出現します

ダウンロードクエストならばずっと出てますけど

強かったりするので・・・

あんまりオススメは出来ません

でも古龍種といわれるモンスターでも

シェンガオレン・ラオシャンロン(亜種も含む)ヤマツカミ・ミラ系などは

ずっと出てると思います。(その出る階級までハンターランクを上げておく必要があります)

まあ友達などとがんばって進めてください

長々とすみませんでした

文も変な作りになってると思いますので

がんばって読んでください・・・

<(_ _)>








キリンクエはランダム出現なんで、他のクエを回せばまた出てきます^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿