2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル2Gのアイテムについての質問です。 モンスターの体...

モンスターハンターポータブル2Gのアイテムについての質問です。

モンスターの体液は採集以外で手に入れることはできますか。

モンスターの体液があと2つそろえばいい武器が手に入るんです。

よろしくお願いします。!!







モンスターの体液は採集以外に行商ばあさんからたまに買うことができます。

でも値段が5000円ととても高いので

ランゴスタをどくけむりだまで落として剥ぎ取ったほうが効率がいいと思います。








下位クエストのランゴスタ、カンタロス、大雷光虫の剥ぎ取り(落し物)で入手上位クエストのランゴスタ、大雷光虫の剥ぎ取り(落し物)で入手

村クエスト★2「巨大昆虫、発生!」のクリア報酬で入手

村クエスト★4「巨大昆虫、大発生!」のクリア報酬で入手

集会所クエスト★3「巨大昆虫、発生!」のクリア報酬で入手

集会所クエスト★4「密林を覆う黒雲」のクリア報酬で入手







ランゴスタ(飛んでるでかい虫)に

毒けむり玉をあてましょう。コロッと死んで、必ず剥ぎとりが出来ます。

モンスターの体液は少々でにくいですが。。頑張ってください







ランゴスタやカンタロスからとれますよ^^



お役に立てましたか?



武器作るの頑張ってください☆







おばあちゃんが5000円くらいで売ってた気がします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿