2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル1&2nd&2ndGのことなんですが・・・・

モンスターハンターポータブル1&2nd&2ndGのことなんですが・・・・

モンスターハンターポータブルの事で聞きたいことがあるんですが・・・・



たとえば「ゲーム星人」だったら

「モンスターハンターポータブル2nd」の改造クエスト(イベントクエスト)

があって、それをPSPに入れればできるけど







ここからが、質問です・・・・

自分の「モンスターハンターポータブル2nd」のデータのまま

改造クエスト(イベントクエスト)だけを入れる・・・・



とかできますか??

できるなら詳しく説明していただければうれしいです・・・・



あと1つ

これは、どっちでもいいです。

「モンスターハンターポータブル2ndG」の

改造クエスト(イベントクエスト)を

知っている人は教えてください。







そのためには、メモリースティックを2こ用意しなければなりません。



1つ目は、自分のデータが入ったメモステ



2つ目は、改造クエストが入ったメモステ



やり方は



普通に自分のデータで集会所にいってそれから

メモステを改造クエが入ったメモステと入れ替えて

イベントクエストを受注します。

そしてまたメモステを入れ替えれば出来ます



もしかしたら2つ無くても出来るかもしれません







2ndGでは改造クエストはまだ出てません。

0 件のコメント:

コメントを投稿