2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル 3rd を来週買う予定です 1強い 2かんたんにつく...

モンスターハンターポータブル 3rd を来週買う予定です



1強い 2かんたんにつくれる 3かなりの間使える



この3つをすべて持っているような太刀をおしえてください







こんにちわでわ早速回答にうつらせてもらいます。

私が思うに真ユクモの太刀です

理由1まず単純に威力がとても安定していて使いやすいです切れ味も優れています

理由2モンハンを普通にプレイしているだけで手にはいる素材で作れますとても簡単です

理由3真ユクモの太刀は上位へ行くまでの期間中かなりの間つかえます

補足について HRを4にするより村長クエストでジンオウガを倒す方が楽ですよ

補足の理由 聞くところによると集会所のクエストのモンスターは村長クエストのモンスターより体力に補正がかかっているので

村長クエストの方が比較てき簡単にモンスターを倒せるので村長クエストで装備を強くしてから集会所に挑むのをオススメします

でわエンジョイハンター生活長文失礼しました








ナルガクルガというモンスターを倒してから作れるビドゥンサーベルという太刀を強化して使っていくのが良いと思います。無属性ですが会心率が高いのでどんなモンスターにも通用すると思います。字が間違ってたらすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿