2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル3rdの乱入クエストについて!(イビルジョー)

モンスターハンターポータブル3rdの乱入クエストについて!(イビルジョー)

ようやく集会浴場上位の狩猟環境が不安定のクエストを受注できるようになったのですが、乱入クエストで一番楽しみだった、イビルジョーがなかなか出てきません…なかなかといってもまだ2つくらいしかやってないんですが、このように狩猟環境が不安定なクエストで、出てくるモンスターは決まってるんですか?例えばこのクエストにはこのモンスターしか乱入しない。とか。そうだったらそのイビルジョーがでてくるクエストを教えてください!おねがいします







決まってます

正確に言うと2~3種類の内の1体がランダムで出るみたいです



www42.atwiki.jp/mhp3/

このサイトが詳しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿