2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル2ndのUMDが壊れたのでモンスターハンターポータブル2...

モンスターハンターポータブル2ndのUMDが壊れたのでモンスターハンターポータブル2ndのUMDデータが配布されているサイトを教えてください。

モンスターハンターポータブル2ndのUMDが壊れてしまったのでモンスターハンターポータブル2ndのUMDデータが配布されているサイトを教えてください。日本語版でお願いします







そんなところありません。

買いなおしてください。








友達から聞いた話で本当かは知りませんが

YAHOOで PSP ISOと検索するとゲームを無料で遊べる方法が書いてあるそうですよ

でも違法と聞いたので恐いから僕はやってません これを見た人も心に留めておくだけにしておいて下さい







残念ながら、ありません・・・今なら中古品で安く売ってると思います

買うのが嫌なら、3月27日まで我慢です







>モンスターハンターポータブル2ndのUMDが壊れたのでモンスターハンターポータブル2ndのUMDデータが配布されているサイトを教えてください

こんなことの答えをかけるわけないでしょう。

そういうことは自分で調べるんです。

僕も人に聞いたことがありますが友達でも教えてくれるものではありませんでした。

大体MHP2ndは今売っているゲームですよ。

堂々と質問して恥ずかしくないのですか?

自分で調べられないのならそんなことは諦めてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿