2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)が遂に発売決定ですね! これまでのモンスターに加え、新モンスタ...

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)が遂に発売決定ですね!

これまでのモンスターに加え、新モンスター、新フィールドの登場、さらに3triからクルペッコ、ロアルドロス、ベリオロス、アグナコトル等も参戦!


ガンランスももちろん登場し、各武器に新モーションが追加!スラッシュアックスも追加!

オトモアイルーに新しい装備が!ハンターと同じような装備を身につけてます。

公開されていたPVを見た感じでは以上のことが見てとれました。

みなさんはどのようなことに期待しますか?







アイルーを連れて行ける数が2匹になったそうですよ。



PVを見た感じでは、とても和風って感じで好みです。








やっぱり僕が期待してるのはMH3で出たウラガンキンですね。PSPでも狩りたいです。







今、公式サイト見てきました!

鳥肌が立ちました!!!今から楽しみです!!

今回も引き継ぎとかがあるんでしょうかね…?







Wiiをもっていないため、トライをプレイできていないので、ぜひPSPでも水中戦をしてみたいですね!!



そして何といってもモンハンの醍醐味は古龍狩りですよ!!

新古龍登場に大いに期待しています!

なるべくならミラ並みの最強クラスを待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿