2012年4月28日土曜日

モンスターハンターポータブル 3rd の東京で入手できますか 注文ミスして予約に失...

モンスターハンターポータブル 3rd の東京で入手できますか 注文ミスして予約に失敗してしまいました(子供に言えない)

モンスターハンターポータブル 3rd を入手したいのですが、秋葉原とかに行ってももう無いでしょうか?

じつは、9月には通販サイトで予約していたので、手に入るつもりでいたのですが、今日来ないので、よく調べてみました。

そうすると実は、注文時にコンビニ予約番号がメール本文に入っていて、その番号を元にコンビニで入金しなければ行けなかったことに今更気づいてしまいました。



振込依頼書が届くと思っていたので、そのまま忘れてしまいました。

子供が今か今かと待ち続けています。

この話は子供にしていません。

何とか父親の威厳を保ちたいのですが、仕事終了後の東京で手に入りそうな場所はないでしょうか?



P.S. いつもネットで注文する時はカード払いにするのですが、今回はたまたまカードの有効期限が12月までだったので、コンビニ払いにしました。

今までの場合は振込依頼書が届いたので、気にしていなかったのですが、こんな方式があるなんて知らなかったです。







古本市場はどうでしょうか?私の住まいは残念ながら埼玉ですが、昨日の時点では、再入荷は4日になって居たので予約しました。

埼玉で再入荷が4日なんですから都内でもあるはず! お店に行って再入荷日を聞いてみて下さい。








ほかの回答者様と同じような考えですが、素直に謝ったほうがいいですね。・・・というより謝れましたか?

僕も手に入れてませんが、このソフトが200万本以上売れることは間違いないですし、普通のソフトのように作っていたら現状のようにどこも売り切れてしまうということは確実ですから、カプコンも頭つかってもうちょっと作っとけよ・・・と思います。







タイトル

モンスターハンターポータブル3rdについて[お詫び]

内容

お客が御予約なさいました[モンスターハンターポータブル3rd]が弊社の在庫数を超えての御予約がございました。

それに伴い、お客様への発送に遅れが生じております。







みたいな内容を、知人に送ってもらう のはどうでしょうか。

その場しのぎにはなりますよ。







素直に謝っちゃえばいいですよ。

お詫びに、もう一本好きなゲーム買って上げれば

子供さんも許してくれるさ。







今行ってももう在庫はどこにもないと思います…



次の入荷待ちになると思うのでその予約をきっちりして子供には正直に話すしかないと思います…

0 件のコメント:

コメントを投稿