2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル3ndのプロモーション映像が公開されました 僕はおも...

モンスターハンターポータブル3ndのプロモーション映像が公開されました

僕はおもしろそうだなと思いました

みなさんはどうですか?







自分はもう少し後かな~と思っていたので正直サプライズなニュースでした(笑)



モンスターもまさか3(tri)から持ってくるとは思いませんでしたし。それでいて武器種も2ndGの11種類に加えてスラッシュアックスですから、かなり期待しています!!(武器種については今日発売のファミ通に載ってましたね)

これでFからもモンスターが出たら最高だと思いますが、どうなるかわかりませんね~^^;

ヒプノ、ヴォルだけじゃなくて、ベルキュロスとかアクラ・ヴァシムとかも出てくると面白そうです♪








まず一言は興奮しましたねw

出るだろうとは前から分かっていましたけど

発表されたでまた別の感動がありますね。



今までの武器がすべて加わるのでそれは◎

あとMH3のモンスターも加わるのはいいことだと思います。

それに+してMHFのモンスターも加えてくれると嬉しいですね。



これがMHP3rdが発売したらたぶん1年後に

MHP3rdGが確実に発売するでしょうね。

※これでMHP2ndど同じことが繰り返されると思う。



発売が待ちどうしいです。







大作であるMHP2ndGの影響があるんでwwかなり期待できますよねww



3rdはオトモアイルー2匹つれていけて、アイルーの武器防具も製作可能みたいだし



モンスターはモンハン3からも登場しますよねwwでも減ったモンスターもいるみたいですよ



あと双剣や弓や狩猟笛はやっぱりないんかな?その代わりスラッシュアックスが追加されたんでたのしみです。



新モンスターも今のところ2匹確認できてますし!!かなり期待できるのでは?



その代わりおそらく上位までしかないでしょうねww(;w;)G級まであってほしいが、それはMHP3rdGまでのお楽しみでしょうかねww







僕もそう思いますね。

PSPなら友達と気軽に「狩にいこうぜ」みたいな感じで盛り上がれるし、

なにより友達と楽しみながらできるのでいいと思います。

しかし今回は和風って感じですよね。なぜかモンハン3のモンスターが結構いるし。

でも年末ってのが悲しいですね。速くやりたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿