2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル2ndG限定!!暇だったのでアンケート取りましたpart4

モンスターハンターポータブル2ndG限定!!暇だったのでアンケート取りましたpart4

ネタがそろそろ無くなってきたNakaYuuuです

今回は好きな属性です

注意点は以下の通りです

・モンスターハンターポータブル2ndG限定です

・属性には毒・麻痺・睡眠も入ります

・答えられるのは1つだけです

・理由もお願いします

・ベストアンサーは共感度が高いのを選びます

あとは追々考えます







モンスターによって使い分けはしますが、

氷属性が好きです。



武器を作るお金がなくて長いこと雷属性の武器を使っていて、

久々に新しい武器(氷属性)を使った時の音をきいて

「何!?今なんか変な音した!;;」

と音源を探してウロウロしたりしました。



単にこの音が好きなだけです。








好きな属性はもちろん睡眠です



ねむってる間に大タル爆弾とか仕掛けちゃったりして



楽しいじゃないですか







麻痺ですね。

双剣の乱舞したときに麻痺のエフェクトの音が連続で響くのが楽しくて楽しくて・・・!!!・・・失礼。ついトリップしてしまいました。

ちなみに武器は晴嵐の調 です。







龍。

理由は、エフェクトがカッコいい。







私が好きなのは、雷属性です

理由 鬼人切りの時の音がサイコーだから







龍です。当てた時の色と音がカッコよす。







雷属性が好きです。エフェクトがカッコイイから。単純にそれだけです。







私は雷属性が好きです

攻撃の時にビリビリってなるのがカッコ良くて好きです。v(^0^)v

改心が出た時が一番最高です。ビリビリッと!!!







睡眠~~~~



モンハンでもよく使うんですが、



現実世界で寝ることが好きだからです^w^







圧倒的に睡眠です。

今引き継ぎデータで、村★1~ライトボウガン睡眠爆破縛りで楽しんでます。

サクっと上位まで来ました。超楽しいです。



火が好き水が嫌いとかそういうのは考えたことがないなあ。







何も考えずにやるのが好きです・・・

でも、「毒」が好きです



補足

知ってましたよ

でも、「毒」ですね・・・







毒属性ですね、属性を合わせて武器を選べない大連続系でも確実に

ダメージを稼ぐことが出来ますので重宝します



MHP2Gの毒効果は比較的大きいので 単体クエストも問題なく使えて

以外に毒属性には優秀な武器が多いです







自分は麻痺が一番好きです。



それぞれのモンスターの弱点属性の武器にいちいち持ちかえて狩りに行くのが面倒なので、役に立つ麻痺で行くことが多いです。



特にオンラインでは友人に「GJ!」と言ってもらえるので、うれしいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿