2012年4月28日土曜日

モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル2ndで改造クエストを入れようとしてデータを消してしまいました。

その代わりに改造クエストをつくった人のデーターが来たのですが

そのデータは改造してあり

改造データは引継ぎができないという話でした

バックアップも無いので新しくデータを作ろうと思います。

みなさんはどのくらいの時間があれば一人で集会所でハンターランク6まで行けますか?

私は

弓と大剣を主に使っていて実力的に弱い~普通くらいだと思います。

ミラルーツをアカムの弓で40分くらいかかるような感じです。



どのくらいの時間でハンターランク6まで行くでしょうか?







100時間もあれば十分じゃないですかね?

その程度の実力があれば、武器の製造に関してもどの武器を優先して製造していくべきかわかると思いますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿