2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル3rdの質問です。 この、モンスターは出てほしいって...

モンスターハンターポータブル3rdの質問です。

この、モンスターは出てほしいって思うモンスターはいますか?

あと、ラオシャンロンぐらいの大きさで、出てほしいモンスターとかおしえてください。







小さいモンスターはゲネポスは出て欲しいですね。

ゲネポスの麻痺牙がないとシビレ罠がなかなかめんどいので

あとはエスピナスが出て欲しいですね。フロンティアをやっていないので亜種や稀少種もかなり戦って見たいですね。

ラオシャンロン見たいにデカイヤツはラヴィエンテですかね。これもフロンティアをやっていないのでやってみたいですね。

ジエンモーランもトライの時なかなか面白かったから又やりたいですね。少し大砲以外で攻撃ができるといいのですが(第1ステージ)

このくらいですかね








MHFにはいないナルガ! あいつの動きと音楽が好きです。

Wiiの3からはジョーですね。 ペッコごときに呼ばれるんじゃねえと言いたいけど、邪魔する感じがいいですね。

ラオぐらいのではジエンモーランがいいですねー。



素材ではナルガ、オオナズチを良く使ってた^^







金色装備がお気に入りだったのでラージャンですね。







ダイミョウサザミに出てきて欲しいです。

大型はトライのジエンモーランが出てくるんじゃないですか。







個人的には「イャンクック」かな。



アイルー村にも出てたんで、出て欲しい。

先生の愛のムチ(尻尾)が我々には必要なんですよ。







自分はドスゲネポスとか ドスイーオス辺りが出てほしいっす!

なんとなく好きなんで。



デカイのは質問者様が例に挙げてるラオシャンロンに出てほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿