2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル3rdに出てくるモンスターで、一番好きなモンスタ...

モンスターハンターポータブル3rdに出てくるモンスターで、一番好きなモンスターを教えてください。



そのモンスターを選んだ理由と魅力的なところも教えてください。

(かぶってる?)







アマツマガツチですね。



対戦前のムービーの美しさに、不覚にも感動してしまいましたw

神秘的なところが魅力的ですね。



アマツデザインのギルドカードもオトモ装備も、神秘的な感じで気に入っています。

ハンター用装備(男)も、頭以外は気に入っています。







リオレウスも同じくらい大好きなんですが、3rd初登場のアマツにしましたー。








実はロアルでライオンみたいだから







僕はティガレックスですね。ポータブル2ndではじめて戦って苦戦しましたし、もともと恐竜とかが好きだったからですね







ギィギです。

ぷにぷにしたいいいいぃ!

可愛いよおおおおぉ







やっぱりナルガでしょ。

黒くてかっこいいし。







クルペッコが好きです。生態ムービーが可愛い。見た目も今は亡きイヤン師匠を彷彿させる感じがGood!

でもクルペッコはほとんど狩らないなぁ・・・・・。なんでだろう・・・・。







ナルガですね

シャープなラインに鋭い目付き、そして様相を裏切らない素早く正確な動き…

まさに野生のハンター!って感じが好きです



基本的に四つ足というか、レウスタイプよりナルガやティガのような地を這うタイプが好きなのですが、ティガはちょっと野性的すぎます

動物ならライオンより黒ヒョウが好きな人のそれと同じです(笑)







私はウカムルバスです。

BGMもいいですし、どことなく愛嬌のある顔をしています。



動きも少し愛嬌があるのですが、基本的に回避に必死です(笑)。







ギギネブラです。理由は少し可愛くないですか?あのぷよぷよの肌を触って見たくないですか。同じくらいアオアシラも大好きです。どちらも可愛くて迷ってしまいます。(^_^)







かぶってますが別に

気にしなくてもいいと思いますよw



俺的にはアルバトリオンかなー

多分古龍の中でも一番かっこいいし(俺的には

4属性ってのもいいですな♪



選んだ理由はスネ夫の頭だからですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿