2012年4月29日日曜日

モンスターハンターpspについて モンスターハンターポータブル モンスターハンター...

モンスターハンターpspについて

モンスターハンターポータブル

モンスターハンター2nd

モンスターハンター2nd G

モンスターハンター3rd

とでましたが、それぞれの感想プレイ時間を教えて

ください。

また、面白かった順に書いてください。

僕は

モンスターハンターポータブル(720)

2nd (400)

2nd G (300)

3rd (まだ、135)

です。だいたいですが。

僕は2nd →ポータブル→3rd →2nd G です。

環境(やる友達)にもよりましたが、こう思いました。よければみなさんおねがいします。







2ndを途中購入し、50時間ほどやった頃に2Gがでて移行しました。

そちらは400時間ほどプレイしました

3rdも初日に買って現在200時間ほどです。



飽きてる人が多いとの事ですが、今回の3rdからお守りシステムが導入され採掘ばっかりの作業をする人が多く

作業ゲーと化しているからではないでしょうか。

また、Wiiのトライをプレイしている人たちにとっては新モンスターは一握り。

2Gのモンスターも新アクション攻略したら前作とほぼ一緒で新鮮味がない等も原因かもしれません。



ただ、そういった飽きやすいプレイヤーの大半は一つの武器で一通り狩り終わってクリアしたからいいや、と思っていると思います。

2キャラ目を作ったり違う武器で攻略を目指すとまた違うモンハンの世界が見えてきます。

私は大剣使いでしたが村クエが全部終わったのをくぎりとしてライトボウガンに切り替えて現在修行中です。



3Gが出るまでにいろんな武器のスキルアップですよー。








自分わ

MHP…50

MHP2…200

MHP2G…250

MHP3…200



MHP3わ飽きました^^;

だからいまわMHP2Gをやっています

MHP2Gのほうが面白いいと思います^^







モンスターハンターポータブルは、してません。

モンスターハンター2ndは、約100時間。(すぐにモンスターハンター2nd G が発売されたので、あまり進んでいません。)

モンスターハンター2nd G は、約900時間。(G級までいきました。)

モンスターハンター3rd は、約150時間。(上位までいきました。)



補足については、レベルが、上位までしかなくてすぐにクリアしてしまうからじゃないですか。







MHP・・・やっていないです

MHP2nd・・・600ほど

MHP2ndG・・・800くらい?

MHP3rd・・・現在220時間です!

僕は遅れて買ったのですが(3rd)、友達のプレイ時間を

越しました!(自慢ではないですが)皆はもう飽きています・・・。

なんか悲しいです・・。続編でないかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿