2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル2Gについて聞きたいんですけど 村長クエスト上位の「モ...

モンスターハンターポータブル2Gについて聞きたいんですけど 村長クエスト上位の「モンスターハンター」が何回挑戦してもクリア出来ないですけどコツなどありますか?







コツといえばコツじゃないんですが、↓の動画を参考にすればいいでしょう。



くむさんの動画です。



モンスターハンター (1/3)

http://www.youtube.com/watch?v=9nCwJtRc2zg&feature=related



モンスターハンター (2/3)

http://www.youtube.com/watch?v=2cZb74DVfDU&feature=related



モンスターハンター (3/3)

http://www.youtube.com/watch?v=O79JWsAgC_Y&feature=related





武器はg級のですから、なんでもいいと思いますよw(状態異常のがお勧め?睡眠は爆弾も大量に持っていったらいいかな?)



防具は上位だから参考にしてもいいと思いますよ^^



頭 モノデビルUヘルム



胴 金色ノ羽織



腕 金色ノ篭手



腰 モノデビルUコイル



脚 モノデビルUグリーブ



スキル



火事場力+2 捕獲の見極み 切れ味レベル+1



備考



捕獲の見極めはもし、討伐するならばほかのスキルでもいいとおもいますよ^^;





長文失礼しました。。。頑張ってくださいね!!≧皿≦








1 何体かのモンスターがいるので、武器は無属性・一番有効な属性が共通しているもの

2 防具のスキルは攻撃力アップなどシンプルなものがおすすめ

3 閃光玉はMAXで調合素材も持っていく

4 剣士で攻撃力が高く切れ味がよいもの

5 とにかく慎重に







閃光玉や罠をふんだんにもっていきましょう。

もちろん爆弾も

個人的にはハンマーでいくとやりやすいかと

リオー閃光で

ティガー罠や爆弾、閃光(つかいすぎに気をつける)

ナルガー閃光と音爆

ラーー罠、真っ向勝負

な感じで自分はクリアーしました







まずは、上位で、弱いのを、徹底的にたたきのめす!



あと、道具も色々そろえて置いて言ったらだいたい大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿