2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル3rdを買った方に質問です。

モンスターハンターポータブル3rdを買った方に質問です。

1)モンスターがハンターをハメることはありますか?



2)ランゴスタの野郎は消えましたか?もし消えたなら、ランゴスタの野郎の位置に着いたモンスターはなんというモンスターですか?



3)新しいスキルまたは消えたスキルってありますか?



4)ジンオウガと戦ってみてどうでしたか?



5)今回のオトモアイルーもお邪魔アイルーですか?



6)今までプレイした感想をお願いします。





よろしくお願いします。







1・昔ほどではないと思いますがやはりあるモンスターにはありますね

2・ブナハブラというモンスターがいますがランゴスタほど襲ってこないのでまだましかと

3・スキルに関しては使い勝手がいいもの結構そろってるので面白いと思いますよ

4・面白いモンスターですね 今までにない動きですし説明しにくいですが久々に手に汗握るモンスターです♪

5・今回はかなり優秀だと思います 打撃武器持たせれば跡一歩というところでスタンが取れるときにとってくれたりしますし笛も積極的に吹いてくれるので頼りになります そのかわりやっぱりタル爆弾の被害はきますしこざかしい性格のアイルーを連れて行くとたまにぶっ飛ばしたくなります♪

6・武器のモーションが新しくなったのは面白くていいと思いますしアイルーも頼りにできるのでソロで集会所も何とかなってます

ですがやっぱりみんなとやるのが一番の醍醐味だなと思いました

回答としてはおもしろい MH好きなら買いでしょう ですね








1今の所はありませんけどあるかもしれません・・・・



2ランゴスタは消えましたーブナハブラがきました麻痺はしませんイエイ



3ありますね 数えてませんが



4ナルガやラギアと比べるとちょろいちょろいでした。 まぁ強いですがね



5オトモが成長はやくて自分は攻撃175なのにオトモ300超えてます トドメ奪われた・・・



6おもしろいですね!!! 難しさは上がったような気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿