2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル2Gの悪魔武器の入れ方を教えてください

モンスターハンターポータブル2Gの悪魔武器の入れ方を教えてください

モンスターハンターポータブル2Gの悪魔武器の入れ方を教えてください

お願いします







http://killtime.blog43.fc2.com/blog-entry-194.html#comment2653←のサイトに行って下さい。

ダウンロードできます。



入れ方は、PSPとPCをUSB接続またはメモリーカードをアダプダにはめて、PCに差し込みます。



自動再生が出ると思うので、ファイルを開いてなんとかとありますので、クリックして下さい。

出なかった場合、マイコンピュータのリバームディスクをクリックします。



PSPのメモリーに入っていた、フォルダ&ファイルがでます。



PSPというフォルダがあるので、ダブルクリックします。

クリックするとセーブデータと英語で書いてあるのでダブルクリックします。

中に2Gのフォルダがあるので、悪魔武器データをそこに入れます。

そのまえに、注意!!

自分のデータを消したくなければ、どこかに自分のフォルダを移動し、悪魔武器データを入れましょう。








まずhttp://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_SOLVED/OUTLINK=1/QID=1225719402/AID...の悪魔武器を選び開いてPSPとUSBを繋ぎそしてファイルに保存します。そしてゲームを機動するとなっていますよ!!悪魔武器に・・・上書きしてからですよ!!絶対にそうしないとなりません。長くなりすみませんでした。







どのあたりまで進んでいるかは知りませんが面白くなくなるからやめておいたほうがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿