2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル3rdG 発売は来年春 カプコン関係者が宣言 最近3DSで...

モンスターハンターポータブル3rdG 発売は来年春 カプコン関係者が宣言



最近3DSで3rdGが発売だとか、根拠のない噂が

飛び回っているような状況ですが、それらは全てガセネタです。



実は私は、1ヶ月前から

モンスターハンターポータブル3rdGが

2012年春にPSP2で発売するということをしっていました(゚∀゚)



というのも、私が行き着けの居酒屋があるのですが、

その居酒屋には、結構カプコンの社員さんが来るみたいで。

自分がオーナーにお願いしておいたんです。「3rdGの発売日を聞いてきてくれ」と。



そしたら、酔っ払ったカプコンの社員さん、見事にしゃべってくれたとのこと。



「いやぁ、まだ決まったわけじゃないんだけど、開発は一応PSP2だよ。発売も詳しくは決まってないけど、予定は再来年の春。(2010年12月時点での再来年春だから、2012年春ということ)・・・3DSなんていうハードでの発売は、まずないねー。クオリティの問題で退化しちゃうし、今のところ3DSでの開発予定はないよー。」とのこと。





・・・これはかなり有力な情報です(´・∀・`)2012年春に期待しましょう。

また、PSP2もそれ以前に発表ということですので、そう遠くはないでしょうね。

PSP携帯とは別物みたいですので、携帯にもPSP2にも期待。





と、http://psp55.blog72.fc2.com/blog-entry-416.htmlに書いてあったのですが、ほんとに有力な情報ではないでしょうか?



皆さんは、本当の話だと思いますか?



※PSP2=NGPの事です。







バカだろwwwww

なんでこんなに低能なのかね








魚拓取ってカプコンに送ってあげれば。

場合によっちゃー訴訟問題。







有力な情報ではないですね







無くはないレベル。

こういう情報は嘘でも本当でも色々なとこに迷惑かかるから書かない方がいい

0 件のコメント:

コメントを投稿