2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル2ndGってモンスターハンターポータブル2nd持...

モンスターハンターポータブル2ndGってモンスターハンターポータブル2nd持ってなくてデーターを引き継がないでやるのは難しいですか??







全く問題ありません。^^



G級以外は2ndと難易度が変わらないので、結局はプレイ時間の差しかありません。

上手い人、ちょっと苦手な人も様々ですが、ゆったりと諦めずやっていればどんなモンスターも倒せるようになります。



私の場合はむしろ、「最初から始めて、そのデータでそのままG級まで来た」という方が達成感や愛着も湧いて楽しいです。





迷っているようなら、とりあえず始めてみてはどうでしょうか?

きっとハマりますよ!








G級があるのとネコートさんがいる意外ほぼ一緒なのでモンスターハンターポータブル2ndGからでも一緒ですよ







まわりに持っている人はいませんか?その人に、ソフトを貸してもらって、試しにやってみたらどうですか。下位で最初はてこずりますが、勝てると楽しいし、ストレス発散にもなります。勝てないなら、通信プレイでみんなでやると楽しいですよ!!!オトモアイルーという、頼もしい仲間がいます。どんどん、『下位』から『上位』。『上位』から『G級』と、どんどんレベル上がって行き、楽しくなっていきます。まあ、借りてみてから、考えたほうがいいんじゃないんでしょうか!?







いえ、そんなことはありません。 僕もモンスターハンター2ndGから始めましたが今はG級ランクです。

それに1から始めたほうが、とってもおもしろいですよ!

とりあえず始めてください!!

絶対ハマリますよ!!







いや別に、たいして変わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿