2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル3rdの出現モンスター予想

モンスターハンターポータブル3rdの出現モンスター予想

3rdにMHFや3限定モンスターはどこまで登場すると思いますか?



ヴォルガノス亜種

ヒプノック繁殖期

ヒプノック希少種

エスピナス

エスピナス亜種

エスピナス希少種

アクラ・ヴァジム

アクラ・ジェビア

ベルキュロス

ドラギュロス

パリアプリア

カム・オルガロン

ノノ・オルガロン

ラヴィエンテ



ドスジャギィ

ドスバギィ

クルペッコ(確定)

ベリオロス(確定)

ギギネブラ(確定)

ラギアクルス

アグナコトル(確定)

ロアルドロス(確定)

チャナガブル

ボルボロス(確定)

ウラガンキン

イビルジョー

ナバルデウス

ジエン・モーラン

アルバトリオン



3のモンスターは多く公開されてますけどMHFのモンスターはまったく公開されていないので出ない可能性もあるのですかね?

ラヴィエンテは出ないとしてもそれ以外は出来るだけ出して欲しいです。







自分も楽しみしてます。



自分的には亜種系よりいろんなモンスター出してほしいです。



みんなで協力してやっと倒せるレベルから簡単に狩れるモンスター両方たのしみです。



予想ではありませんが…すみません><








ラギアクルスとナバルデウスは出ません。フロンティアのも少し出して欲しい。







MHFのみのモンスは出ないと思います







ドスジャギィとドスバギィもほぼ確定かと。。

ドスジャギィはPVに出てるんで。。



ウラガンキン、イビルジョー、アルバトリオンは出てくると思うけどなぁ。

MHFのモンスターはまったく予想できません;







MHP2Gが出てからずいぶん経ってますが、

増えたモンスターのうちからMHFへ移動して来たモンスターは

アカムくらいしかいませんし、

Fから出たのはヴォルガノスとヒプノックくらいです。

MH3からFへ流れて来た要素は一部のスキル系だけ、FからMH3へ流れた要素はほぼ皆無です。

MHP2とMHFの双方の連携も、MHP2が出た当初以降、あまり取ってません。

出ない可能性、というか、出る可能性の方が低いでしょう。

いまのところのFオリジナルモンスターは「一匹も出ない」という気がします。



既存モンスター+MH3の陸上モンスターだけなんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿