2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル3rdGって出ると思いますか?

モンスターハンターポータブル3rdGって出ると思いますか?

モンスターハンターポータブル2ndGがでたので3rdGも出ると思いますか?

確実に決まってるのならその情報を教えてください、確定はされてないのなら可能性を教えてください。



それと、もうひとつ。

モンスターハンターのゲームは4以降もPSPで出ると思いますか?







出ると思いますよ、3rdG。

再来年の春じゃないですかね。今までの傾向を見ると。

ただこれ以上データを詰め込めるのか少し疑問ですが…属性値や攻撃力が2ndGとかと比べると極端に低くなってる辺りが詰め込んだって感じがします…w



大きなナンバリングタイトルは家庭用ゲーム機で出るんじゃないですかね?無印や2、3は皆家庭用ゲーム機ででてますし。

4thなんてのがでるならばPSPもあり得るでしょう。





G級が無かったのは3rdGじゃないからではないですかね。2ndでもでてないですし。

端材バグなんて修正すれば良いだけですが、今作は結構序盤から武器防具の生産・強化にかかる費用が高い気がします。

そこで故意にバグ技を入れたんではないかって…wwまあ勝手な思い込みですがね笑








出るに1票そして4はまたPSPかと思います







MHP3rdGはださないとユーザー満足しないでしょう。

出す可能性に1票。



4はTVゲーム機から携帯ゲーム機の交互でやってるので今後もやると思います。

ただWiiで新作出しちゃったので3DSで出してPSPで出るのが遅れる可能性もあるようなないかな?







でないと思いますよ



なんせ、端材バグがありますから・・・







3rdGは2011年末に出るという書き込みは見たことがあります。



また、僕の高校の情報の先生も「出るよ」って言っていました。(笑)

どこにその自信があるのやら…↑



実際に僕も出ると思います。



が、今任天堂が3DSを発売するように、ソニーも新型PSPを開発中です。

これは、ネットでは有名な噂です。http://amaebi.net/archives/1633707.html

ソニーは正式には公表していませんが、来年か再来年には出るでしょう。



この新型PSPの売り上げ確保のために、これ専用のソフトとして、3rdGもしくは4を出す。



こう僕は推理しますww







でないに一票

下位わ弱かったけど上位になるとかなりレベルがあがったから(下位に比べると



でるんじゃないっすかねぇ







自分的に出るんじゃないんっすかね。ていうか、出てほしいですね。でも、なんで3rdではG級がなかったのかが疑問ですね。まあ、モンハンがこれからも続くといいですね。モンハンサイコー\(^-^)/







3rd Gは出ると思いますよ。

みんなが3rdを極めたってころあいを見計らって発売すると思います。



勝手な予想ですが、来年の夏ごろに出るのではないでしょうか。



4はどうでしょう。。。

PS3が出たってこともあってPS3で出るかもしれないですね。

またはWiiでまた新作が出るかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿