2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブルセカンドから サードまでの中で、1番飼ってみたい ...

モンスターハンターポータブルセカンドから



サードまでの中で、1番飼ってみたい



モンスターは何ですか??







まずアイルーですね。一応アイルーはモンスターのカテゴリに入ってますので。他にはガーガァとか。背中に乗せてもらえそうだし。

大型モンスターだとクルペッコがいいです。一番愛嬌があるような気がします。








自分はジンオウガがいいですね。



電気に困ったときに発電させます。







アプトノスに乗って散歩してみたい^^







ガーグァです。背中に乗って散歩したい。







ケルビですね。可愛いですもん。







アイルーです。

一緒に暮らしたら楽しそうですw



大型の中だと、リオレウスです。

あの勇姿を、是非とも生で観てみたいです。







ミニのウラガンキンが無茶苦茶かわいいです。あと、すぐ寝かしてくれそう









ガルルガさんd(*`>3・)



あの,ほぎゃ-な鳴き声が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿