2012年4月30日月曜日

『モンスターハンターポータブル3rd』を買おうか買わないべきか迷っています。どう...

『モンスターハンターポータブル3rd』を買おうか買わないべきか迷っています。どうすれば良いでしょうか?理由を述べていただいたらありがたいです。







今までのモンスターハンターシリーズをいくつか持っているなら絶対

買った方がいいと思います。

理由は3rdでは新モンスターや亜種が結構追加されているので

今までとは違ったモンスターが狩れていいと思います。

もちろん今までのシリーズを持っていなくても初心者向けに

簡単になっているので是非お勧めです。(今は値段も安くなってます。)








買うべきだと思います。



理由



とても面白いゲームです。正直僕はモンハン買うまではバイオ派でした。

ですが、友人に2dosをプレイさせてもらってはまりました。

さらなる高みに挑戦できるのがいいです。

手こずっていたモンスターを倒した時のあの達成感と言ったらもう最高でした!

かなりやりこめるゲームで飽きません!(僕はそうプレイ時間は累計600時間)

買わなきゃ損ってやつです。







モンスターハンターシリーズを始めからプレイしているのなら3rdは買うべきだと思います。

もしモンスターハンターシリーズをプレイした事がないのなら、前のシリーズをプレイしてみてから、モンハンは自分にあっているゲームかを考えてから買ってみてもよいのでは? 私も3rdが発売したときは、まだモンスターハンターシリーズをプレイした事がなかったので、3rdは買わずにその前の2Gを買ってプレイしました。

初めてモンハンをプレイしたときの感想は、なんじゃこりゃって感じでしたよ。







僕は、買ったほうが良いと思います。やり始めると、熱中し、友達4人で協力プレイもできます。クエストの数も多いので、飽きないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿