2012年4月29日日曜日

「モンスターハンターポータブル2ndG」を持っている方、「モンスターハンターポー...

「モンスターハンターポータブル2ndG」を持っている方、「モンスターハンターポータブル3rd」は買いますか?

また、モンスターハンターとコラボする、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」は買いますか?



教えて下さい。







モンスターハンターをしていた人で、

楽しかったと思っていた人は大半買うでしょう。

自分もそのたちで買いますから。

それと、「メタルギアソリッドピースウォーカー」は

メタルギアだけのことで、

コラボするのは、

「モンスターハンター×メタルギア」

です。

これは、攻撃方法とかが、銃一辺倒になる確率が高いので、

メタルギア好きな人は買うと思いますが、

純粋にモンハンが好きな人は、思うよりも少ないかもしれません。








MHP3rdは、必ず買います。

メタルギア?しりませんね~いくらMHと、コラボするといっても

よく分からない物は、買いません。

まぁ、まわりが「おもしろい」っとかいってたら買うかもね~







3rdは絶対買います。

メタルギアは周りで、はやったら







両方欲しい所ですが、ひとつしか買えないのでモンハン3rdを買いたいと思います。







両方買います。

MGSもMHも大好きなので







>>tenateena1221

グロいも何もPSP版は血すらでないんですが・・・



というか、モンハン好きな人がピースウォーカーを買うべきではない。



だって「メタルギアのキャラでモンハンキャラが倒せる」(しかもリオレウスとティガレックスだけ)ぐらいで、メタルギアの操作に慣れてない人は全く楽しめないと思います。







3rdは買うと思います



メタギアはおもしろそうですが



あまり知らないので買わないと思います







どっちも好きなので買うと思います。

でもメタルギアはかなりグロいので、グロいのがダメな人はできないと思います。







両方買うと思います(3rdは、分かりません。メタルギアは、予約しました)

あと、メタルギアピースーウォーカーを予約するならローソンがいいですよ(僕も予約しました)

しかも、予約すると特典が付いてきたり、値段が安くなる(4900円ぐらい。あと、予約するときローソンの場合は、その場でお金を払わないといけません)

絶対メタルギアピースーウォーカーですね(モンハンのモンスターを何匹か狩れれます。)

詳しくは、公式サイトで・・・・・・・・

http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/collabo/mh.html







やっぱ、りょうほうかうしかないしょ。







私はモンスターハンターポータブルシリーズは最初からやっていますいまも少し古いですが2ndをやっています。いまから3rdがでるのが楽しみです毎週ゲーム雑誌で情報収集してます。メタルギアのほうは最初はレックスとレウスが打ってるのを見て感動はしましたが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿