2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル3rdの改造クエストで、モンスターの大きさを変え...

モンスターハンターポータブル3rdの改造クエストで、モンスターの大きさを変えるにはどうしたらいいでしょう?

http://mhp3rdiary.web.fc2.com/qcm3rd/qcm3rd.html







基本設定の所、モンスターステータスにサイズってのがありますよね。



最初は大型1頭目100%になってますが、ここの数値を変えればグループ1に設定した

1頭目の大型モンスターの大きさが変わると思いますよ。

その右の補正も設定できます。



小型モンスターの大きさは変えられなかったと思います。







モンスターサイズ以外のところにフリーズ原因があるんじゃ?

改造なのでちょっとした事でフリーズするんですよね!



あと何%ってのは分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿