2012年5月1日火曜日

モンスターハンターポータブル 3rd 体験版 についての質問です。 10月13日からモ...

モンスターハンターポータブル 3rd 体験版 についての質問です。



10月13日からモンスターハンターポータブル 3rdの体験版が、

モンハン部に入ってる人のみがもらえるプロダクドコードでできると聞きました。

やりたいのですが、僕はモンハン部に入ってないので今回の体験版だけのためにモンハン部に入ろうと思っています。



ですが、親からiモードは通信料が高いのであまり使うなと言われています。



そこで質問なんですが、ドコモのiモードでモンハン部にアクセスし、そこでモンハン部に入会したあとすぐにiモードを終了すると

いくらぐらい通信料がかかってしまうのでしょうか?



定額制にはしていないので、あまりにもお金がかかるのであれば、我慢しようと思います。



さすがにモンハン部に入会してすぐに終了するだけでは1000円もいきませんよね?



もうひとつ質問なんですが、入会するときに、モンハン部からのメールがこないようにすることはできるのでしょうか?



また、できるとした場合、そのせいでプロダクドコードがもらえなくなるということはないのでしょうか?



あと、モンハン部からのメールは3日に1回ぐらいくると聞いたのですが、



そのメールによって受信料はいくらぐらいかかってしまうのでしょうか?



わかりにくい場合は、ご指摘ください。



それでは、たくさんの人の回答をお待ちしています。よろしくお願いします。







具体的な通信料金はわかりませんがモンハン部に入会するにはニックネームなど登録する事が少しあるので余程金額が気になるなら諦めましょう。

ただし、一つのプロダクトコードで二人まで体験版をダウンロード出来るので友人に頼んで体験版をダウンロードさせてもらうのも一つの手だと思います。








ぼくは仕方ないんで親に金払いましたw

もうすっからかんです、はい^^;

でも友達の中にネットにつないだPS3を持っている友達がいれば無限に配布できますぞ?

だってPS3でDLした体験版のデータは消さない限り残るもの。

こういうことは協力が必要ですよねwこういうときに狩り仲間で力を合わせないとwww

0 件のコメント:

コメントを投稿