2012年4月28日土曜日

モンスターハンターポータブル3rdについてです。 最近どうも上位のモンスタ-が...

モンスターハンターポータブル3rdについてです。

最近どうも上位のモンスタ-が狩れなくてとても困っています。

とても弱くてすみません。どうかよろしくお願いします。

あとおすすめな装備などありますか?

(まだ弱いので、できれば簡単のやつがいいです。)

本当にすみません。







質問者さんが男性ハンターか女性ハンターかわかりませんが、



私は

マギュル(ペピポパンプキンから作る装備)



撫子(集会浴場のお姉さんの装備)

で上位に挑んでいます。



太刀がメインですが

ハンマーと弓もまあまあ慣れてきました。



撫子に相当する男性用装備があるかわかりませんが、



http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/2.html

http://wiki.gamerp.jp/mhp3/



を参考にどうぞです。










武器ならジンオウガのやつとかナルガのやつがいいかと思いますよ



バギィS位がいいんじゃないすか?









アマツマガツチの装備がおすすめだよ!







ガンランスを使っているなら!



アーティアの装備がイイかな!



頭と腰わ適当に!



集まりにくかったら、アオアシラ一式装備で防御力を上げて狩りに出てみてわ?



攻撃力ならジャギィ一式装備!





太刀用です。↑↑↑↑↑



あくまでも、上位の最初の簡単装備です。



ハンターランクと集会浴場が書いてないため、詳しく書けません。m(__)m







シルバーソルが強いので、友達と協力してリオレウス希少種を倒して作るといいです。



武器はとりあえず上位のランクのものであれば大丈夫です。

鉱石系の武器が簡単に作れるのでオススメです。





上位で倒せるようになってきたら、属性武器を使えばいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿