2012年4月28日土曜日

モンスターハンターポータブル3rdで改造データを探しています。

モンスターハンターポータブル3rdで改造データを探しています。

モンスターハンター2ndGでは、アイテムポーチの中に無限のいにしえの秘薬や強走薬グレードなどが入っているセーブデータが複数あって自分で探せたのですが、モンハン3rdでは、そのようなデータがありません。

そのようなデータがあるサイト等を知っている方は、教えてください。

なければ「ない」という回答でも結構です。



3rdは最初からやってもうクリアしていて、つまらないのでこのようなセーブデータを探しています。

なので、批判する回答はやめてください。







ここにありますよ!

http://mhayato.blog119.fc2.com/

小悪魔アイルー無限アイテム

(いにしえ・強走薬グレード・落とし穴)などが無限です








探すよりも、

pspセーブデータ投稿掲示板・・・で調べてから、

そこで、代行者さん達に頼めば、いつでも無料でつくってくれますよ!!

でも、色んな人に頼むのはやめましょう、受け付けてくれなくなります。

初期データを改造してくれる方もいるのでおすすめです!







http://mhp3rdmhayato811.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html







これいいと思います。よければお使い下さい。http://senjinhaou.blog52.fc2.comです。

ここでDLしたデータはいにしえの秘薬、大タルG、強走薬グレートなど色々と無限でした







ないでしょ。いにしえ無限の改造データとか

普通の改造データなら知ってるけどそんなのないと思いますよ

だいたい無限とか強欲すぎw

自分で作ったらどうですか?

あwたぶん作れないですよねw

ちなみに僕は作れませんw







多分そのようなデータはないと思います。

でも出るとしたら「http://www.psp-savedata.com/c-board/c-board.cgi?cmd=;id=mhp」かなぁ・・・

僕は(補足欄以外には)このサイトしかわかりません。

力になれなくてすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿